fc2ブログ


   PSPz - PSPのアレな解説 -

PSPでバックアップ起動?エミュレーター?ムフフな動画?それとも・・・?
時代は16ギガバイト!

SONY メモリースティックPROデュオ16GB MS-MT16G
16ギガバイト!コレ買えば怖いモノなし!


遂にキタ!8ギガバイト!

メモリースティック Pro Duo Mark2 8GB MS-MT8G
純正MS 8GB!送料無料!割引あり!


4GBメモステ!安すぎない?

メモリースティック Pro Duo Mark2 4GB MS-MT4G
4GBメモステ!ちょっと安くなりすぎかも。


カレンダー

04 | 2006/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する


最近の記事



PSP動画ランキング!

PSP動画ランキング一覧!



PSP情報ランキング参加中


PSPのアレな使い方ランキング



PSPウラ情報ランキング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 PSPでTVをストリーミング再生しよう!
PSPでTVをストリーミング再生しよう!TVSP


ちょっと宣伝。オジサンが他に運営しているサイトを紹介。



ぷろぐらむるーむ



2005年に作成したHPです。レンタルサーバーを借りて1から作りました。趣味でHTMLやPHPを勉強していたので、勉強がてらに作成しました。現在は殆ど更新してません。そろそろヤッテヤロウカ?と、思っています。プログラムなどを始めてみたい方はドウゾ。



ダンス動画コミュニティ



3年ぐらい前までダンスをしていました。ヒップホップやロックダンス、ブレイクダンスも少々。ということで、色々なサイトから動画を集めて、好きなだけ動画をDLできるというブログです。

以上、告知でした。


さてさて、久々にデジカメで動画撮ってやろうか?と、思いおもむろにカメラを構えたわけですが撮影できない。どうやらCFメモリが入っていない。



なんで?



そうそうCFメモリを取り出すことはない。少なくともココ1年はいじっていないはず。だって、オジサンのデジカメはCFメモリを取り出さなくても外部ストレージに出来るからである。

しばし考える。考える。そして考える・・・。



ソウダ!花見だ!



どうやら花見で撮影しまくり、その後カラオケへ。実はコノ辺から記憶が途切れ途切れ。花見からカラオケへ移動する際、車で移動したわけですが(もちろん運転手は飲めないヤツ)オジサンだけ乗り遅れて、忘れられて取り残されたらしいんですよ。自分では記憶が少ししかありません。

そんでもってタクシーで追いかけたようなんですが、どうやら全然違う場所に下ろされた。正しくは、



「ココでいいです。ココデス。」



みたいなことを言ったんだと思われます。ソコから歩いてカラオケボックスへ向かって、到着したのが1時間30分後。殆どのメンバーは1時間で切り上げ。居たのは2名だけ。



「ヨシ!それじゃ歌うか!」



なんて一人で盛り上がってみたわけですよ。えぇ。でも、もう酔いすぎて歌えない。歌本の字が滲んで見えて、番号とかもよく見えない。結局ほとんど歌えずに終了。でも楽しかったのは確か。ソレが救い。

ちょっと話が脱線してしまったわけですが、どうやらこのカラオケボックスでCFメモリをいじっていたようです。ハイ。ソノ間に無くした可能性大です。

昔は酔うと紛失する可能性が90%だったりして、最近は30%ぐらいに落ち着いてきたな?と、思っていたんですがちょっと割合がUPしてきました。皆さんもモノは無くしても、



思い出



だけは無くさないで下さい。今日もイイコト言った!と、自分に感心しているkimdですが、怒涛のGWを満喫している皆さん如何お過ごしですか?


さて今日も凄いよ!タイトルにある通り今日のネタは、



TVSP



になります。PSPでTVをストリーミング再生するというナイス過ぎるアプリになります。早速DLを、


[XXX]
ソロソロ、どうにかしたいよね?


[TVSP]
http://dl.qj.net/index.php?pg=12&fid=7537


[DScaler]
DScaler


それでは早速インストール&解説とイキマスカ!




[PSPでTVをストリーミング再生しよう!]の続きを読む
スポンサーサイト



テーマ:PSP - ジャンル:ゲーム

PSP動画関連 | 固定リンク | トラックバック:1 | レス:17
(2006/05/05(金) 21:56)

copyright © 2005 PSPz - PSPのアレな解説 - all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア